SSブログ

無事 ご帰還です。 [うぴバードウォッチン]

1.jpg
出動しようと庭に出ると、目の前に ツバメさんが 一羽。

2.jpg
・・シャッターを切った瞬間、別の一羽がファインダーに飛び込んできた(汗)。 ・・撮れてた。凄っ!!

4.jpg
今年も無事にご帰還だねー。道路走っていても結構増えてきてるのが分かる。

5.jpg
今年の初目撃は、3月18日ですから、多分、新記録だと思う。




・・うちの周辺は、1週間ほど前だったんだけど、3月下旬にしても、やっぱ早いと思う。 まっ、でも、撮れたので特に言う事は無いんですが、庭、南向きなんで、とても撮り難いんで、また別の場所で撮り直したいと思ってます。 今年こそは、イワツバメやアマツバメ・・なんかもきっちり撮ってみたい。 

ここ何年かは10月中旬まで、いるみたいだから、時間的にはたっぷりなんっすけどね~。

60.jpg
※クリックすると大きくなるよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0