SSブログ

見上げると チョウゲンボウ [うぴバードウォッチン]

連休だし、久々に良いお天気ですねー。山登ると風もそこそこあるし、最高のロケーションです。

こちら ↓ いつもの山道の分岐の所に最近できたアンテナです。・・携帯でしょうかね。?


時々、猛禽が止まっているのを目撃してたんだけど、いつも逆光。


今日のモデルは先日から追っかけてるノスリのご夫婦だったのですが、反対側で座ってて、ふと見上げると、これ・・


いつの間に来てたのか、これって チョウゲンボウ(♀) ? だよね~。

1枚目は慌ててピンずれ。ややフォーカスが来難いかったのですけど、2枚目のシャッターを切ろうと思った瞬間、飛び立った。 ・・で、こんな凄いのが撮れてしまった(爆汗)。

今は、お昼休み。改めまして、午後から、第二ラウンド行ってきますぅ。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

うっぴぃ〜

takagakiさま、xml_xslさま、ナイス感謝っす。
by うっぴぃ〜 (2008-02-11 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0