SSブログ

毒サービス?! [毒吐き誤シップ]

2023年1月末でADSL接続サービスが終了するというので、ここのところ光への移行を検討しているのですが・・

とにかく安いとこ・安いとこ!! というこで広告開いてみてますけど、ぜんぜんダメやんねー。

1000~2000円代で表示されているのに、読み進むとほぼ全部5000円超えてくる。なんやかんやで初期費用で数万円プラスも少なくない。

マンション営業そよでやってくれーーーーっ(笑;)!!

しかもページから回線チェックしただけで、カンパツ入れずに電話掛かってくるやん(爆;)。

こ・い・つ・ら・アホかぁーーーーーーー!!
悪徳商法と同じキャッチセールスの手口だわー(笑:)。
わたしら、そんなクソ電話は受け付けない現代人ですけど・・


母の携帯とPCとタブレット用のネット回線と、家族共用の固定電話が1個いるんだよね。


♪ 弾き語り おまけ

要するには、現在とまったく同じ通信環境なんですけどー

だいたい1万は毎月コンスタントに、年間12万、なんもしなくても支払ってるわけで、物価悪いし、なんとか通信費用の節約できないかと考えている最中なんだわさ。

そもそも1.5Mbpsでずっとやってきてるんで、1Gもいらんしー

携帯だって、母は高齢なんで通話無料領域でしょ。
まぁ追加あるかもしれんけど

ちょっと安そうなとこ見つけて読んでると、解約手数料がバカっ高いやんね。

毎年高くなるのもあるよね。
もう読むのもイヤになってきてるし

それと最大の問題は、かぶらない切り替えなんですけど、どうするんよね。?

昨今のサービス乱用、デタラメばっかりっすね!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感