SSブログ

頼まれ物も出来ねのか(~ ̄▽ ̄)~ [笑] [毒吐き誤シップ]

両親が買い出しに行くというので、バミューダーとアロハみたいなペラペラのシャツ頼んどいたのに、またまたまたまたまたまたまたー違うもの買ってきてくれた\(-o-)/

こんなことが続くと、いつも思い出すんですけど・・

昔の国外ブランドのスエットって、上は大きいけど、下のサイズが小さいものが多かったんですよね~、派手めなやつだけど。

結構、高価なものでしたけど、高校生の頃一度だけ、買う際に、下だけ1サイズでかいものと交換してレジ通すなんて事もあったんですわ(爆;)。

・・気はひけてたものの、現実、逢わない物、買えないもんね~。


それから、ずーっとですよ。

おかげでか、近年、かなり恵まれていないという、服そうスタイル。

外に殆ど出ないから、作業用だけあれば、間に合ってはいるんだけど

・・たまに思い出してる。

マジで着ないものばかり買ってきてくれるので、いい加減勘弁してもらいたい、この暑さの上に損害感100倍増しって感じっすけど。


まぁ軽いトラウマってか、こんなとこで pour out してても、しょうがないんだけど・・

振り返っても、松山市では、ろくな目にあってないな。


その中でも、いつぞやの、ちゃり屋さんで買った原付は最悪だった。

ボロボロ廃車に、新品のカバー被せてレストアしてんのよね。あまりに酷いんで、所轄にメールしといたんだけど、相手にされなかった(笑;)。

・・県警のシロバイ隊の教官だと言うお年寄りの経営する店だったとか、最悪な巡り合わせですわ。・・相手が悪いわーなんて事も、世の中にはよくある事なんだね~(笑;)

これ2度目かな、この話\(笑;)/。
nice!(2)  コメント(0)