SSブログ

づぼづぼな関係?! [ダメだしDIARY]

一千万くらい上乗せしてくれたらな~(笑;)



一昨日の台風14号、ニュース見てるとドストライク状態で上空通することになってた。


半島の海岸通り北上って思ってたのに、上海あたりで大きく進路変更してるでしょ

・・岳ってここ一番で何気に良く外すよね。?




真夜中だったし、久々の暴風雨って感じで焦りましたが、一番酷かった頃、スマホのアンテナがずっと消えてるしぃで~


デジタルは最も必要な時に使えないというジンクスは続いてるな


朝起きると、庭の4mくらいになったモリンガが完全に倒れてた。


根元の幹直径は5cmくらいにはなっているんですけど、やわらかい木なのか、折れてはいない様子だったので、早速、添え木充てて紐で結んでみてるけど、当分、自立できなさそう。

越冬できるかな ?!

年末までに、もう一発くらいやってきそうな予感はあるんですよね。
最近の異常気象にもかないませんね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。