SSブログ

ワクチン接種済み [ダメだしDIARY]

ご報告がやや遅れましたが、少し前にワクチンやってきました。

人口の少ない離島なもので病院でしたが、現場、通常モードの2~3倍速くらいで忙しそうでした。

ワクチン接種済み.JPG
腫れとかはなさそうですが、注射は痛くなかったけど、30分後くらいから、頭がボヤってしていて目の前がキラキラしている感じでした。

ドラックかぁ(笑;)。

それが治ってからは、半日過ぎたくらいから注射の周辺が痛い感じが続いてます。

おなるかな(汗;)

聞けなかったけど、痔は、基礎疾患じゃないよね。?


来月は2回目になります。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。