SSブログ

ルアーやってみる予定 [ダメだしDIARY]

晩飯のお菜でもと言うことでフィッシィングを始めようと準備進めていますが・・

も結構、費用が掛かりますね~。

フィッシュ01.jpg
先日は、こんなの買ってきました。

魚の口をホールドするものと、三つ針を外すものですけど・・



どう使うべきか、頭の中で何度もシュミレーションしてますが、中々、旨く取り込めないまま(汗IIl)。

まずは道具を腰にぶら下げ、タモ網を背にかろい・・

左手にロッド。

釣れたら、右手にタモ網。

足元まで来たら、ロッドを持ったまま、右手でホールド、つかさず左に持ち替え、右手でプライヤーを持ち、針を外す。

その間、ロッドもタモ網も地面には置かない。

傷を入れないようにしてないとトラブルの元ですから(笑III
ムリムリムリリリ
こんなん、あり得ないですよねー





安くないから釣り具はロングで使わないといけないけど、海の気候は時間で激しく変化するもの。風には塩分の他、普通に小さな砂も沢山混ざってているのだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。