SSブログ

父の日にポイント消費 [ダメだしDIARY]

投げ竿を買って来いと以前から依頼されてたのですが~

全然コストが合わずまま、ほぼ放置状態が続いてた矢先に、3か月前のUnLimit契約時のポイントがごっそりとついてたので、これで買えるわってことで、さっそく・・


イカ釣り竿を探してたのですが、良さげなのが見つかりまして、安モノは直ぐ折れるよなんて噂もいっぱい聞いてたので、恐る恐るですけど、店も近くだったので、買ってみることに


基本、クレジット払いで、楽天ポイント併用みたいな感じで表示されてたから、期限付きポイントから消費されるものとの思い込みで 、進めてみてたのですが、翌日、クレジット会社からの支払いメ~ル!! と ショップから発送済みメール。


嫌な予感してページ開いてみたら、ポイントがまるまま残ってるしぃ(汗;)


楽市場のヘルプとか見てたら、そのあたりは臨機応変にショップ預かりになってるとかってあったりしてて、やばいところで買ってもたわー(爆;)。

 区別付かんがな


何年かぶりの楽市場でしたけど、相当に買い難い感と、またまた惨敗感が漂ったただけの結果でしたけど、高い分は、密林の惨敗感よりやばいでぇー



・・早く改善してゆかんかと、ショップ腐ってしまうのと違うのかな。
ようわ知らんけどな。


酷い父の日にならなきゃいいけど(笑;)








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。