SSブログ

アロエ・フェロックス 発芽2ヶ月 [うぴガーデニング]

https://petamun.blog.ss-blog.jp/2020-03-16
アロエ・フェロックスまとめて発芽分です。

アロエ・フェロックス 発芽4ヶ月.JPG
あれから、2ヶ月過ぎました。庭に出して雨にも日にも晒してます。少し大きくなった感じです。



おまけ : イソヒヨドリの雄
イソヒヨドリ(雄).JPG
繁殖・子育てシーズンで雄も雌も早朝から餌運びで忙しそうです。
最近、やけに増えた感じで、たぶん、すずめよりは多そうな予感です。

ツバメは飛んでいるけど、例年よりかなり少ない感じはしている。

冬からずっとですが、気候が安定していないようで、暑くなったり寒くなったりで、季節感を失って移動したのだろうか?! 


♪ すたんど ばい み 歌おてみた!!

最近、あちこちで揺れてるみたいだから、南海トラフ地震の前兆かもだね。
・・2020 踏んだりけったりですわ(汗;)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。