SSブログ

松山 2020:ツバメ 飛来 [ダメだしDIARY]

先週、見たと言う情報もあったのですが・・
定着組みではなかったようで、通りすがり組みも沢山通過している様子ですね。

寒気が強い日も10日間隔くらいであるのですが、平均して温かい日が続いていて、早くから咲いている花も少なくないのですが、まだ昆虫は少なく、空中の餌は、かなり少ない気がする。



午後は、Black Hawk と COBRAかAPACHEか判らなかったけど、2機が東の方向へ飛んでいった。

軍用は音と空気の振動が太いので直ぐわかるね。

今日、明日の夜あたりから、自衛隊車両が、都内を巡廻パトロールはじめそうな予感してるのは自分だけだろうか ?!

そして
タレント陽性1号は、志村けんさんだとニュースで言ってたけど、経過からして公開がかなり遅そうでしたけど、損害が巨大過ぎて隠蔽していた感じしていた。

TV局の番組スケジュールが変わったり、放送局自体が閉鎖になる懸念が発生したことになる。

タレントのクラスタは予想以上に巨大そうですよね。

一時は、危篤状態だったそうですが、ヘタうっていると、東村山に志村前方後円墳を建造することになってしまうよね~。


2月末以降、海外旅行いったり、夜間、飲み歩いている人達の気が知れないのですが、都は、GWまでにロックダウンの兆しありそですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。