SSブログ

ボーナスが跳んだ~!! [毒吐き誤シップ]

何ぃー?!
300円ほどですけど、心当たりのないボーナスポイントがついてて・・

なんだろうってずっと思ってたんですけど、Tポイントと違ってて、寄付も出来ないようなので、一昨日のオークション利用時に消費しようと思ってたんですけど、実際にはそれも使えなくて・・

本日、ページ開いてみると、消えてなくなってた(笑;)。

そして、payの詳細チェックぺージの4桁番号が、何日か前のだったり、2~30分以上遅れて何通も届たりしてる現実。

いったい、どうなってんだろ。?

クーポンコードとかも確認できなかったりばっかりですわ~。



おまけ: 歌ったみました。

つよぽんの愛しているのに



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。