SSブログ

助手席シートをリサイクル [Enjoy・Eco・Life]

https://petamun.blog.ss-blog.jp/2019-01-11
年始に取り外していた助手席シートですけど・・

サンテナ台.JPG
何とか使えないかと思案していたところ、サンテナに載せるとちょうど良い感じで座れることが判明した(笑;)。

助手席シートリサイクル01.JPG
底が平らな板に乗らないものかと思案してたのですが、特殊なサポートステーとかがないと無理そうなのでレールを取り外してみてたのですが、左右両方とも外すとリクライニングが不能になることが判明(汗;)。

助手席シートリサイクル02.JPG
・・で、屋内で使う分には、前後スライド機能は必要ないので、片方だけ取り外しました。脇がかけられるように枕も外した。サンテナの底も木材で固定できたので安定性増してます。


おまけ ; 弾き語りLIVE動画

たどり着いたらいつも雨降 吉田拓郎


車用って、普通のチェアーやソファーと違って、尻や腰も痛くならないですよね~。

・・うちのが安いだけかぁー\(汗;)/

なんか解放されるわ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。