SSブログ

リーズナブルでない周辺環境 [ダメだしDIARY]

クソっ高いものは、なくもないのですが・・

SICIポート -> USBへ変換ケーブル
って、中々見ないよね~


ZIP -> CFカード やSD(microSD)へ変換するアダプタ

こちらに関しては、ZIPはIDE接続のものですが、ドライブごと交換するものはあるらしいけど到底、手の届くものではないという現実。

MOやMDに関しても同様、SDなどへの変換アダプターらしきは、存在しないです。


一時期、メモリー経済戦争みたいな感じでいろんなタイプが世界各国のメーカーから製造販売されてたけど、2000年以降も、んッ万円近くするものも少なくなかったよね~。

それらのメモリーは、もう市場でほぼまったく見ないですけど、変換するものも無いから、使えなくなっている周辺機器も少なくない現実なんですが

先物取引で失敗するってこんな感じなんだろうな・・(笑;)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。