SSブログ

納車ですか? [ダメだしDIARY]

もう免許返納してもいいくらいの高齢者なのに、車買うっていうんで、文句言いつつ様子見てたら、事故車買わさせれてきてる様子(笑;)。

もう15年以上前に定年してるけど、何十年も大型トラックの長距離やってたおじいやん、母の兄・・

 おいぼれたな~

まっすぐ走らない中古車1.JPG
納車の翌日、父が珍しく見てみろというのでチラッと乗ってみてたのですが、走ってみたら超ヤバイやつ。

まっすぐ走しらへんしぃ(笑;)

※右に左にとハンドルがゆっくり揺れていますぅ(汗;)。

修理してもらうか、返品しろって伝えると、母曰く「まー兄ぃヤン」の紹介で買ったんだから返品できんへん」って言うてた。

 これ良くあるやつ ↑ 確信犯やでぇ。

毎回毎回、兄弟揃ってどんだけボロいんだー\(-o-;)/。

母方の親戚縁者は相当ヤバイやつらばっかり。自分は縁切ってるから良いけど、父は良いカモなんかもしれんな。

両親がアホな事は自分が物心ついたころから変わらん事やけど、あまり関わりたくない感、また増してきてるわ~。

まっすぐ走らない中古車2.JPG
しかし中古屋も、最近、カスぅ、多そうやね~!!
 クワバラ・クワバラ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。