SSブログ

タピ・モロコシ 275t [毒吐き誤シップ]

100年後も年金はアンタイらしいです。
これって ↑ 米露がこの制度採用する際に、国民向けに言ってたことだよね~?


まぁ良い話も聞いてないので、それはそれで良いのですが・・

本日のお題、・・モロコシですが、最初 10粒くらいの小さな実だったということが分かった。

古代のグアテマラで、品種改良が長い年月重ねられた結果、今のような100粒以上の実となり、世界各地に広がったのだとか・・

国内生産は20~30万トンくらいですから、10倍の輸入量が先日決まったばかりだけど、今の状態では、韓国にも輸出できないなので、タピ・モロコシでも大量に作って諸外国に流通させるしかないですかね~(笑;)。


消費・地方増税に続いて、TPP(Trans-Pacific Partnership-環太平洋パートナーシップ協定)もついに本格始動の動向をみせはじめている様子なので、最後の砦とも言うべき自動車関税の引き下げも、そう直ぐそこに迫ってきているよう~



この制度は「100年以内に無くなるよ」と言ってるように聞こえてたのは自分だけかな~(汗;)。

なんか、スパってできないところ、けじめ悪いですね~。

政治家の皆様方、終わりよければ全部良しみたいな事で、戦争粉飾?! は出きれば避けたいという考えには変わりないか


今の温暖化現象が終われば次には、いずれ氷期を迎えるであろう地球上で、日本列島は、核ミサイルの着弾点としては、もっとも望ましい場所だと言うことなんだと思うしかないね\(爆;)/。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。