SSブログ

ホタルスイッチに交換 [Enjoy・Eco・Life]

https://petamun.blog.so-net.ne.jp/2017-03-04
2年と半年ですね~。

最近また調子悪い。

ありあわせの、ホタル無しタイプでしたけど、値が高い割りに使えないスイッチだったのかな(爆;)。

以前と同じ症状なので、たぶん、バネ折れの感じ?
ここのところまたコンディション取り戻してるので、まぁ、あと何ヶ月持つかだけどね~



で、早速、備えあればなんとやらで、予備を用意してみた。
ホタルスイッチ交換1908.JPG
今度はメーカー品、パナ製ですけど、安かったので買いました。



最初のナショナル、次に無名の、そして今回のパナと、三度目だけど、やっぱあれ? 不良品じゃないけど、短寿命 (スペックの微妙不足している) パーツとかが流出しているとかかな ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。