SSブログ

ウォレット廃止らしいょ [ダメだしDIARY]

・・ウォレットの時もそうやったよねー

なんかまた paypay へ強制された感じ強い。

今回も、利用者に選択の余地はなさそうなので従うしかなかったのだけど・・、500円のおまけ(笑;)だとか 、ユーザーの買収だよな~!!

でさっー、残ってるYahooマネーがpaypay へ追加できないのよー?

これは、チャージ用の口座に戻せるのだとか・・

じゃ最初から、売り上げ・支払い管理、そうしとけば何の変更もしなくてよかっただろうにね、いったい何がしたいのか?、・・不思議なことばかりやでぇ~。

クレジットとか使ってないので、ヤフネコやおてがる版の支払いは、銀行振り落しか出来なかったんたけど、とうとう、いつ落ちるのかも請求日も分からないままで、サービス終了 ?!

相当に不自由なサービスだったのに、やっと終ってくれるのかな ? 

と言うのも、不用心過ぎるので専用の口座作ってたんですけどね。しかし、まだ残っている請求もあるはずだけど、どうなるんだろうね?

ほんとに最近わけの分からない強制が多いわ~(笑;)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。