SSブログ

3度目のENTERキー [ダメだしDIARY]

郵便局も10連休の痔ウイークだって!! 離島は大変だな。 

本日はキーボードです。
何かコンデジで撮ると、とても汚れ、目立つね~。

ENTERキー3度目_改修.JPG
で、たぶん3回目だと思うけど、へっこんだまま出てこなくなった(汗;)。

ENTERキー3度目-改修.JPG
富士山ゴムのテンションが無くなるんですょー。

この症状、打撃回数の多いものから顕著でして、にわかゲーマーとかは、相当に早いと思うけど、昔、薄いキーボート良く使ってたのですけど、それも結構早くて、最近、買ってないけど、無駄にスペース使いたくないし、なるべく少スペースのものが良いですよね。


で、対策ですが・・
このゴム形状は全部同じみたいなので、あまり使わないキー、Fキーの後ろのほうとか、と交換してみます。

無事解消です。
たまにはマウスと一緒に掃除とかもしないといけないですね~(汗;)。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。