SSブログ

接続使用量を量ってみた。 [ダメだしDIARY]

国内でも5Gが始まるらしい。

いよいよ富裕層専用回線かな?!


実は、些細なトラブルです。
光回線への移行に伴いと言うよりは、ADSL接続が廃止されるということで、なんか、またチラシとか届いてたので、×TTの配布ツールで、接続・使用量を計測してたのですが・・

ネット接続・使用量計測.png
2月から調べてたのですが、1日で1000MB超えることもある現状。
ちょっとトラブルが続いてて、何GBもあるアップデートとかは出来ていない結果ですけど、うちみたいにサーチとか、ブログとか、ソフトウェアーのDL、オークション、フリマ、ショッピングなどがメインだと・・

サービスで歌われているほど、電話勧誘してもらってお得なほど、お安くないないっすよね~。


強制的にサービスが終わるのに、倍以上の接続料に変わることに違和感と不信感しかないのですけど・・、こうなってくると固定電話じゃまくさいくて何とかならないかと思っているのですが

○TT 離れしかないと思うけど、離島なのでサービスの行き届き方が悪くて、何かとキツイ現状。

早く何とか対策してくれないと、光どころではなくて、ネット断線とかも予測されてる始末だ~わ\(-o-;)/

まぁ、それもアリなのかなー(爆;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。