SSブログ

ベンチコート 裾紐の謎 [ダメだしDIARY]

2月入って急に冷えこんでる、最強寒波だね~。

国内で800万人くらいが風邪にかかってるって聞いた。スペイン風邪みたいなのだったら最悪の pandemic だな。

2~3週間は続きそうなので、みなまさも、くれぐれ御自愛くださいませ。



本日は、ベンチコートの裾紐なのですが、あれは、いったい何の為にあるのかと、ずっと謎だったのですけど・・

無駄に垂れてて、結構じゃまくさいなって、いつも思ってたのです。

ベンチコートの謎_1.JPG
例年はストーブに当たる事なかったら~

ベンチコートの謎_2.JPG
でも今年はよく当たってる。・・で、分かりましたー!!

断熱性が良く保温力があるので、まくってないと、暖房が届かないです(笑;)。腰のところで結んどけば、ストーブに近づくと、足も暖かくなりました。

アロエ・ノビリスティ.JPG
・・で、こちらは、最近はじめてる例の 桑っ葉+アロエ・ノビリスティ 2倍希釈茶です。レモンとハチミツが良くあう。

風邪対策ってか予防にGoodw。
一度お試しあれ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。