SSブログ

もう師走だねー!! [ダメだしDIARY]

11月の中旬、食当たりで嘔吐して、それ以降しばらく調子悪くて、米もおかずも食べない日が数日続いてのですが、不思議と体重って簡単には減らないみたいですね~。

以前60kgまで減量してたときは、さすがに水しか飲んでなかったと思うけど・・

今回は、キダチアロエかじったり、桑の葉+アロエ茶にハチミツ入れて飲んだり、お菓子かじったり、果物食べたりはしてるのですが・・

半月ですけど、3kgしか減ってないわ~。

20181201体重.JPG
今 78kg あります。

身長172cm の 健康的な体重は、
ttps://www.no1-diet.com/cat2/post_8.html
でチェックしてみたら、

65.1kg くらいらしいです。 肥満体型とでてた(汗;)。

1年くらいかけて目標を目指そうと思う。


※その冒頭の「以前」の事ですけど、痔の出血が酷くて病院にも何度かいきましたけど、それがまだ治っていない事が判明してる。毎日の便秘薬で、ごまかされてただけみたいな、10年超えてると思うけど、ここのところ便秘薬も必要ないから、また出血と痛みが・・

これを治さない事にはね~。
なにか先に進めないわー。

どうすれば治るんだろうね。?
部位が部位だけに、手術必要なのかもしれませんよね。

キダチアロエの花181127.JPG
11月27日撮影
十何年もずっと育てているけど庭では、初咲きです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。