SSブログ

ひとり 秋 ふぇす 2018 [♪うぴ演奏会]

ココのところ急に寒くなってきよたね~。
そろそろ冬仕度しなあかんけど、・・暖冬だと良いね。

ってか、台風(25号)、大陸に抜けるのかと思いきや、またまた北上らしい。
こんなん、毎年、続くんだろね。

台風の活発化、範囲の拡大、巨大化原因は、海水温の上昇なんだって。

今もっとも規制が必要なのは、エネルギー政策だと思うけどな。

今後も悪化すると思われる災害の被害矛先は、何処に求めるべきなんだろう。

今の温暖化対策が間違いだとは言わないけど、世界を無理にまとめて、ピント外しているよね~。


POISON レッスン
~言いたい事も言えないこんな世の中は~ 
作詞 反町隆史

こちらはFireFox動作確認でupしたもの。再始動には良い曲だぁね。

まだ動作テスト中なので今 秋は1曲ですけど、これから動画up毎に起動音も付けてく予定なので、呼音にでも、どうぞー!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。