SSブログ

2018 独り夏フェス(笑;) [♪うぴ演奏会]

ぽけみくのノイズ対策①の続きの予定でしたが、熱くてイスに座ってられなくて頓挫してしまった。まぁ何とかは鳴っているみたいなので、また改めてやりなおしますので、そのうち、お楽しみに・・










・・これくらい自由気ままにやれてると楽しいけど、何時まで経っても、ヘッタクソなのが、自分的にはストレスぅした ♪




というわけで、被災地も少なくない西日本ですけど、ケイキツケに、冬に続きまして、独り夏フェスやってみました。

時間と疲労の関係で5曲です。

歳は重ねたくないものですね~


29日と30日、12号の影響で、被災エリア付近でも、再び豪雨が予測されてるみたでした。200mmくらい降りそうな予感。 あちこち崩れ易くなっているので、くれぐれご注意くださいませ。うちは、これから避難場所のチェック(廃校の小学校)に行ってみます。

じゃまたー !(^^)!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。