SSブログ

ZOOM G2 のセットログ [スクリプト言語など]

・・美味しい エフェクト パッチを、残せないものかと、悩んでたんだけど、ついに、こんなの作ってしまった(汗)。



ZOOM G2 SET-UPper.png
普通のWEBページで、手っ取り早く JAVA SCRIPT で機能させてるんですけど・・

ZOOM G2 SETUP_HTM.png
曲名の入力や設定を選んで、最下部右の Let's CREATE HTML ボタンをクリックすると、設定内容を HTMLファイルのテーブルとしてポップアップします。 後は、プリントアウトして保存するも、名前を付けてファイルとして保存も、可能って具合っすぅ。

G2 Set-Up保存.png
・・「名前を付けて保存」する際ですが、[ ファイルの種類 ] を { Webページ、HTML のみ(*.htm、*.html) } にしないと正常に保存できないようでした。 [ エンコード ] は、 { Unicode } のままでもOKでした。

WindowsXP(IE6、7、8)での動作は確認してます。 まだ試作品段階でアイデア募集中です。 また、開く際に 「セキュリティ警告 」 が出ます。特に、悪意のある記述はしてませんので、ブロック解除をしてくださいませ。

・・超便利アイテムって感じですよね~。(^^)v



使い方は、上のソースを、右クリックしてすべて選択し、丸ごとコピー後、テキストに貼り付けて、 「 Zoom G2 SetLog.htm 」 とでも命名するだけっす。


PS : 著作権は放棄していませんが、オープンソースなので、知識のある人は自由に改変して使ってくださいませ。 なお、配布に関しては、現在、こちらのサイトのみからのみとさせて頂いてますので、ご用の際は、ご質問くださいませ。(^^♪


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

グッピー

yuki999さま、
makoさま、
c_yuhkiさま、
kakasisannpoさま、
xml_xslさま、
takemoviesさま、
ナイス感謝っす。

by グッピー (2009-06-14 17:02) 

グッピー

2010年3月5日バージョンアップ履歴。
・「OFF」項目を追加。
・項目に「記号」部を追加。
・クリエイトボタンをHTMLのみ1個に統合。

※今後のバージョンアップ予定としましては、1曲に対して、横4連ログに(エフェクトの切り替えに対応)してみたいと検討中しています。・・どうぞ宜しくです。
by グッピー (2010-03-05 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0