SSブログ

GWスペシャル なまけものカレンダ 実行例 [スクリプト言語など]

前回のはみだしは危険なので変更しました。m(_ _)m

 今回は2ページにわたりましたが、GWスペシャル
            オリジナル 「なまけものカレンダー」でした。
                            φ(..)メモメモ

GWのせいかなぁ ? ちょっと重さを感じているのですが・・
カーソルをのせると祭日もバブルします。本日もアンダーラインでわかります。
ポップアップカレンダー ちゃんと表示されているでしょうかぁ。?

残念なことに1年分しか作れなかったので、毎年作りなおさないといけないようです。お勉強不足です。・・でも、多少変更加えれば役立つアイテムになりそうです。ハイφ(..)メモメモ

PS : かなり変更してますが、以前のソース大公開 !(^^)! っす。
http://blog.so-net.ne.jp/petamun/2007-05-05

パグだらけですが、ご意見、ご感想をお待ちしています。by管理人

  ================================================ PS : 5月10日バージョンアップです。 表に入れてみると動作が良くなりました。今度は表付きの縦置きにしてみました。
※まだ作りかけですが、日付や祭日は前回のような間違いはないと思いますが・・。去年と今年と来年しか確かめられなかったのだ。(-_-;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

うっぴぃ〜

(。・_・。)2kさま、ナイスありがとうございます。


ループの関係なのか、07年、08年と1月の祭日がずれてるみてい。来年はうるう年だけど、GWと日曜が重なるので振替休日の修正が必要になる。近いうちに修理予定はしてますが、いつになるかわからないのでした。(ーー;)
by うっぴぃ〜 (2007-05-09 05:09) 

うっぴぃ〜

・・2007年から4年ぶりに更新しました。宜しくです。
一応、ハッピーマンデー対応っす。
by うっぴぃ〜 (2011-01-06 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0